mountains(長野県安曇野市にて)

この前の日曜日、穂高有明にある(株)銀座ワシントン靴店 穂高有明工場でウィンターセールがあるというので
出かけたんですが、その途中で撮った写真を^^(セール会場などは明日以降アップします)
安曇野から北アルプスを見る風景は、何度見ても飽きません。好きです、この風景。

手前の方の山には雲もありましたが、遠くのアルプスの山々の稜線には雲がない快晴の日でした。
手前左の山は有明山。
e0223456_1040255.jpg

大町~白馬の方面の山々を少しアップで。
e0223456_10413364.jpg

中央奥が常念岳。寒い日だったので、空気はピーンと澄んでるし、本当に綺麗に見えました。
e0223456_10481459.jpg

e0223456_10433652.jpg

大天井岳あたりをアップで。
e0223456_10442276.jpg

到着したワシントン靴店有明工場はこんなレトロな建物があります。以前にも一度行ってるので、今回は二度目。
e0223456_10451367.jpg

明日はまたこの古いけど風情のある建物などをアップします♪

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-12-01 10:49 | photo nature | Comments(2)
Commented by rpkm23524 at 2012-12-02 11:17
アップの山の写真、これぞ信州って感じですね。
信州って意外と身近な存在なのかも!?

スーパーできのこを買うと(特にエノキ)間違いなく信州産
ですからね!(^-^)
Commented by meldad1524 at 2012-12-02 22:44
rpkm23524さんへ♪
信州を紹介してある写真集などには、こんな風に安曇野の風景&アルプスの山々が
載ってるものがたくさんありますよね~。
あんなに綺麗には撮れませんが、ついつい撮りたくなる風景です^^

スーパーでのきのこ・・ですね(^^)
確かに信州産が全国に出回ってるかも^^♪ 高原野菜も少しはあるかなぁと
思いますが、野菜はやはり京野菜の方が有名&美味しいんでしょうね~^^♪


<< retro-looking(長... beach(新潟県柏崎市 海岸にて) >>