park(長野県松本市 アルプス公園)

1週間ほど前、友達とアルプス公園に行きました♪ 
友達は子供連れ、私たちは3人、計5人でマレットゴルフでもするか・・・という予定だったので、いつものカメラは
邪魔になるだろうと持って行きませんでした。そんなわけで、今回はコンパクトカメラで撮った写真たちです(^^ゞ 
すでに紅葉は終わりかけ。でも黄葉の木々はまだ見頃でした。
e0223456_832317.jpg

e0223456_8324121.jpg

e0223456_8332789.jpg

e0223456_8333729.jpg

マレットゴルフをする前にドリームコースターに乗ったり、動物にも触れあえる「小鳥と小動物の森」を見たり・・・
この豚さんは触れあい広場にいたんで撫で撫でしてきましたが、堂々たるもので、どんなに周りで子供が
騒いでいても、触っても、ぐっすり(?)眠ってました(^^ゞ 
e0223456_8363657.jpg

さんざん鳥や動物を見て回り、遊具で散々遊び・・・大人はへとへと(^^ゞ 子供は元気いっぱい♪
で、結局マレットゴルフはなしとなり、一番上の写真にちょっとだけてっぺんが写っている「山と自然博物館」で
周りの景色を見る事に。5階の無料展望室(360度見渡せます)から。ガラス越しです。
南西方面。
e0223456_8392243.jpg

北側。
e0223456_8393467.jpg

東側。
e0223456_842458.jpg

南方面。
e0223456_8434161.jpg

散々遊んで、景色も堪能して、駐車場へ移動。すっかり夕暮れ時となりました。
e0223456_8443629.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-11-21 08:47 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>