valley(長野県大町市 高瀬渓谷)

長々と続けてきた高瀬渓谷ですが、今日でラストです。
大町ダム~七倉ダム、その他渓谷の風景を堪能しつつ帰路へ。 
ここは行きに写真を撮れなかった場所。「北葛沢5号橋」のところから撮ったものです。
e0223456_8404189.jpg

e0223456_8405257.jpg

深い谷の渓谷美を充分に見ることが出来る所でした。
そろそろ終わりに近づいている紅葉も最後の美しさを放っていました。
e0223456_8413452.jpg

e0223456_8422971.jpg

e0223456_8433738.jpg

そして今回の見どころの一つであった、エメラルドグリーンの水の色も目に焼き付けてきました。
e0223456_843102.jpg

e0223456_844376.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-11-16 08:45 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2012-11-16 12:26 x
今年の紅葉は10年に一回のもの
とどなたかが言っていましたが
本当に素晴らしいですね
沢山行かれましたねー
一緒にワ~綺麗綺麗と連発しながら
お邪魔してましたよー
高瀬ダムは行かなかったんですね
七倉ダムもそうですが この石積のご苦労に感動しました
たっぷりのもみじ狩りをさせていただきました
Commented by meldad1524 at 2012-11-17 06:46
じゃりこさんへ♪
ほんと、今年の紅葉はどこでも見事ですよね~。
特に今年は赤が綺麗だとか。
赤ばかりあるところには行ってないので、ちょっと残念ではありますが
確かに紅葉自体は堪能しましたので、今年はこれでよしとするか~って
感じです^^

そうそう、高瀬ダムは七倉ダムだむから紅葉が綺麗そうだったら
行こうかなって思ったんですが、駐車場のおじさんが、もう終わってるよ~って教えてくれたので、行かなかったんです(^_^;)
でも、あそこがロックフィルダムの日本一だったそうなので、行ってみても
良かったかなぁって、後になって思いました。
ほんと、じゃりこさんの仰る通り、この石積みの苦労はさぞかし・・と
作った方々の大変さをおもんばかりました。


<< today's sun... rock-fill dam(長... >>