river(長野県大町市 高瀬渓谷・高瀬川)

大町ダムから七倉ダムへと進む道すがら、なにやら建物と駐車場が見えたので、ちょっと寄ってみることに。
「温宿かじか」という葛温泉湯本の温泉宿の駐車場でした。利用はしなかったものの(^^ゞ 横にある広い
駐車場に車を止めて写真をパシャパシャ。
e0223456_859312.jpg

相変わらずのエメラルドグリーンの川の色(大町ダムよりは薄いけど)。綺麗! 
写真だとよく見えませんが、写真手前の石がごろごろあるあたり、湯気が立ってるんです。
こんな風に、温泉が川の至る所から湧き出ていて、湯気が上がってるところがたくさんありました。
e0223456_904637.jpg

秋晴れの青い空と紅葉とエメラルドグリーンの川。この美しい景色を見ながら、深呼吸しちゃいました。
e0223456_925232.jpg

e0223456_94941.jpg

駐車場を後にして、さらに紅葉に囲まれた道を七倉ダムを目指して進みます。
e0223456_951532.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-11-13 09:07 | photo nature | Comments(2)
Commented by rpkm23524 at 2012-11-13 23:08
はじめまして。

先日、信州を旅しまして、その余韻にひたりつつ検索していたら
こちらへたどり着きました(^^)
美しい景色をきれいに切り取っておられますね。思わず見入って
しまいました。


勝手ながらリンク貼らせていただきました。宜しくお願い致します。
Commented by meldad1524 at 2012-11-14 06:41
rpkm23524さん、初めまして♪

コメント&リンク、どうもありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンク貼らせて頂きました。

まだ最初の2ページくらいしか見させていただいてないんですが
rpkm23524の写真たち、素晴らしいですね~!!!!!
私の地元信州をあんな綺麗に撮って頂けていて感激です。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。


<< late autumn(長野県... today's sun... >>