autumn colors(長野県松本市奈川 野麦峠付近)

昨日アップした風景は野麦峠の岐阜県寄り。今日アップするのは長野県寄りのところです。
今日からすでに11月ですが、私たちがここに行ったのは10月半ば(^^ゞ  というわけで、あまり紅葉して
なかったんですが、ここだけ妙に綺麗に紅葉してる木々(葉)があって、さらにこの横には駐車場まであって
車を停めてしばし撮影^^
e0223456_6525756.jpg

e0223456_6531262.jpg

少し高い場所に生えてる木々だったので、見上げるようにして撮りました。
e0223456_6534794.jpg

e0223456_6575985.jpg

そして少し山を下ったところにある牧場。行きには牛さんの姿は見えず、残念だなぁって思ってたんですが
祈りが通じたのか?^^帰りにはたくさんの牛さんたちが! のんびり草を食んでいました。可愛い♪
e0223456_6565412.jpg

e0223456_657838.jpg

良い気分で帰宅できました。

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-11-01 07:00 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2012-11-02 08:01
沢山の紅葉をありがとうございました
私までこの紅葉に包まれて眺めた気分です
素晴らしい秋でしたね
いよいよ足元まで紅葉してきましたね
柿の葉も落ち赤い実が目立っています
Commented by meldad1524 at 2012-11-02 09:27
じゃりこさんへ♪
行ったときがまた10月の半ばだったので、あまり綺麗な紅葉をお見せ
できませんでしたが(^_^;)それなりに・・・で、それを楽しんでいただけて
嬉しいです♪ ありがとうございます。
明日からは盛りはちょっと過ぎてたか?という、先週の土曜日に行った
鎌池の紅葉をアップする予定ですが、50年以上生きてきて(^_^;)
こんな見事な紅葉の風景って見たことあったっけ?というくらい見事でした。
そうそう、近辺にも紅葉が下りてきましたね~♪
うちの割と近くにある、長野県松本文化会館、今はキッセイ会館でしたっけ?(^^ゞ の
所の銀杏がそろそろ見頃を迎えそうで楽しみです♪


<< lunch(長野県松本市奈川 ... today's sun... >>