tree & road(長野県松本市奈川より野麦峠へ)

1週間ほど前に、そろそろ紅葉も盛りかな?と野麦峠に行くことに。

今日は野麦峠に行き着くまでに通った道と、その周りの風景(主に木々・カラマツ)などを^^
しっかり森林浴&美味しい空気も吸って、癒されてきました♪
e0223456_1002324.jpg

e0223456_1013382.jpg

きも~ち色が変わってるものもありましたが、この辺りはまだ緑。 
旧奈川村ですが、ここが今は松本市なんですよね~。市内・・・(^^ゞ 。 松本市も広くなったものです。
e0223456_104299.jpg

スッとまっすぐに伸びてる樹形が好き。 こういう木々を見ていると、スカッと良い気分になれます。
e0223456_1041566.jpg

週末だったのにちょうどこのときは車もあまり通らず、こんな写真撮ってみました(^^ゞ 
e0223456_107669.jpg

少し上って来たので、先ほどよりは紅葉してる木もあったり。
e0223456_1074689.jpg

明日は野麦峠を^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-25 10:10 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>