natural park2(長野県佐久穂町 八千穂高原自然園2)

昨日は自然園に入って川が見えてきた・・・というところまででしたが、その川に滝がありました。
飛竜の滝、という名前の小さな滝。
e0223456_974928.jpg

e0223456_98711.jpg

飛竜の滝から、ところどころ紅葉してる木々を見つつ歩いて行くと・・・
e0223456_99257.jpg

もみじの滝に到着(といっても、飛竜の滝からすぐです(^^ゞ )。
e0223456_995486.jpg

二股に分れていて、なかなか変わった形の滝なので見てて飽きませんでした。
e0223456_9121093.jpg

e0223456_9121833.jpg

もう少し園内を歩くべく、この階段を登って行きます。
e0223456_9142057.jpg

さらに歩くと紅葉してる木々も少しありましたので、明日はそのあたりをアップしたいと思います。

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-21 09:16 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... natural park(長野... >>