natural park(長野県佐久穂町 八千穂高原自然園)

昨日までアップしていた白樺の群生地は、今日紹介する自然園と隣接しているものの無料。
でも自然園の方は大人300円です。 自然の植物に囲まれて良い気分で散策できる素敵なところでした。
これが受付とかある入り口のある建物。
e0223456_904383.jpg

その建物の横に薪用(?)の木が置いてあったんですが、置き方がユニーク♪^^ 可愛いわ~(*^^)v
e0223456_921441.jpg

入り口から入ってすぐの所。白樺の群生地もそうでしたが、遊歩道に木くずが敷いてあって、足腰&膝に優しい
歩きやすい道で良かったです。
e0223456_925578.jpg

うっそうとしてるところもあるので、苔も多かったです。 苔好きにはたまりません^^
いろいろな種類の苔を見て楽しみました♪
e0223456_942268.jpg

e0223456_943260.jpg

ところどころ緑が黄色に変わってました(2週間前です)。 このあたりからまた曇ってきて、ちょっと全体的に暗い感じになっちゃいました。
e0223456_95344.jpg

e0223456_955378.jpg

川が見えて来ました。滝もあるようなのでもうすぐかな。
e0223456_97560.jpg

その滝とか他の園内の様子はまた明日^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-20 09:08 | photo nature | Comments(0)


<< natural park2(長... today's sun... >>