人気ブログランキング | 話題のタグを見る

golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)

先週、八千穂高原へ行ったんですが(その記事は明日以降ということで(^^ゞ )、帰りに「道の駅 ほっとぱ~く浅科」に
休憩のため寄りました。そこから見えた黄金に輝く田園風景が、もう綺麗で綺麗で!
見てるだけでなんだか幸せな気分になれたし、たくさん写真を撮っちゃいました♪
golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_9154925.jpg

golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_916050.jpg

田んぼの向こうに見えているのは浅間山。でも、雲が多くて、この時はよく見えませんでした。
golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_9161075.jpg

半分弱くらいは刈り取られてましたが、刈り取った稲を干してある姿も、まだ青いビニールが掛けられたりしてなくて、色合い的にも素敵でした。
この道はフラワーロードとのことで、道沿いに花が植えられていて、色のコントラストがとても良かったです。
golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_9194271.jpg

道の駅にあった可愛い地図。
golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_920969.jpg

奥に見えるのが道の駅ほっとぱ~く浅科の建物。
golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_9205057.jpg

道の駅を出発するころには、雲がなくなってきて浅間山が徐々に見えて来ました(*^^)v
golden color(長野県佐久市 道の駅ほっとぱ~く浅科より田園風景)_e0223456_9215638.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-13 09:26 | photo nature


<< today's sun... restaurant(長野県飯... >>