lake(長野県松本市 美鈴湖)

先日、ちょっと出かけたついでに天気も良いし寄ってみるか・・・ということで美鈴湖へ。
湖の色がとても綺麗に見えたこの日。
e0223456_8533241.jpg

良いお天気で、暑すぎず、寒すぎず。秋の日の光を浴びて、ズラリと並んで釣りを楽しむ人たちがいました。
e0223456_8545531.jpg

e0223456_8553116.jpg

湖畔のごく一部が紅葉していました。
e0223456_8562244.jpg

駐車場のこの看板を見て、「あ~、八ヶ岳中信高原 国定公園なんだなぁ」って初めてちゃんと肩書きを知りました(^^ゞ 
e0223456_8591014.jpg

平日なのにこの車の数。
e0223456_914160.jpg

かつては冬はこの湖でスケートが出来たんですが、今は無理ですねぇ。
全面凍結も、スケートが出来るほどの暑さの凍りも、もう望めないのかも。 
一番自宅からは近いし、身近な湖、美鈴湖です^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-08 09:07 | photo nature | Comments(0)


<< mountainside(長野... festival(長野県松本市... >>