rest (群馬県 道の駅みょうぎ(妙義山)&中之岳土産店)

昨日もアップした道の駅みょうぎ。昨日はお昼ご飯がメインだったので(^^ゞ その他に撮った写真をもうちょっと。
e0223456_73676.jpg

e0223456_7371632.jpg

妙義山。さすが日本三大奇勝の一つ・・・と思える姿。
e0223456_7384172.jpg

ん?なにか文字が? ちょっとアップしてみると大の字でした。
e0223456_73973.jpg

道の駅での休憩を終えて、再び上毛三山パノラマ街道を移動。道の途中でパチリ。
e0223456_7471676.jpg

で、また休憩(^^ゞ ここは中之岳土産店。 ここからも妙義山が見えます。やっぱりこの姿形は凄い!
e0223456_74657100.jpg

e0223456_7482466.jpg

向いには中之嶽神社がありました。
e0223456_7481267.jpg

ここには妙義山案内図の大きな看板も。
e0223456_7495980.jpg

この後はコスモス街道を通って、無事帰宅・・・でした^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-04 07:51 | photo nature | Comments(0)


<< scarecrow(長野県丸子... roadside statio... >>