人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)

みはらしファームには何度か行ったことがあるんですが、ここにいるダチョウや馬を見たことがなく
先日までアップしていた駒ヶ根の養命酒の工場見学の後に行ってきまた。主にダチョウに会うために^^♪

マツゲが長~~~~い!ラブリーです♪
ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_917162.jpg

ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_9172614.jpg

ダチョウの餌・・・という看板と棚はあったものの、餌自体がもう無くなっていてあげることは出来ませんでしたが
私たちが寄っていくと、あちらからも何か餌がもらえるのか?・・・と寄ってくるんですよね~。
ほんと可愛いわ~♪
ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_9185778.jpg

ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_9191612.jpg

ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_9194374.jpg

で、小道を隔てて反対側には木曽馬もいます。これまた可愛い!
いっぱい撫で撫でしちゃいました。
ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_9241959.jpg

この横にはウサギ小屋もあって、与えて良いにんじんが餌として置いてあって(100円)それをウサギにも
やったんですが、馬にもOKとのことで、馬さんにもあげました。
ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_9223822.jpg

しばらく動物と触れ合って満足満足。バイバイ、ダチョウさんたち^^
ostrich(長野県伊那市 みはらしファーム)_e0223456_926435.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-09-28 09:28 | photo scenery


<< today's sun... factory tour 6(... >>