人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)

昨日は待ってる間に撮った写真のみ(それも店外が主)だったんですが、今日はやっと店内&お蕎麦です~♪

昨日紹介したように、外には素敵な待つ場所があり、店内はこの写真を撮ってるところに2席のみ。
外でも退屈せずに待てましたが、ここでも本はあるし、退屈せずに待つことが出来ます。
で、この2席が空いたので座って待つことしばし。その間に撮ったのがこれ。
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6402284.jpg

lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6403366.jpg

そして名前を呼ばれ、席に案内して頂きました。席の横の窓には凍り餅が干してありました。
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6405510.jpg

lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6425552.jpg

頼んだのは天ざる。まずはそば茶とお漬け物。
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_643724.jpg

これは蕎麦と天ぷらの薬味♪
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6545669.jpg

そして待ってましたの蕎麦と天ぷらです♪ 
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6553079.jpg

lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6553973.jpg

lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6554874.jpg

美味しく頂きました^^(この蕎麦の花とカエデの葉が清々しくて、目にも美味しかったです)
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6565830.jpg

帰り道に「安曇野ハーブスクエア」でモカハーブソフトを頂きました(*^^)
これまたとっても美味でした。もっとハーブハーブしてるのかなぁと思ったんですが、モカの香りの方が
どっちかっていうと強かったかも。それがまたわたし的には嬉しかったです♪
lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6591873.jpg

lunch(長野県安曇野市穂高 そば処 時遊庵 あさかわ)_e0223456_6592838.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-09-21 07:06 | meal(lunch,etc)


<< factory tour(長野... waiting(長野県安曇野市... >>