lake 2(群馬県高崎市 榛名湖2)

昨日に続いて榛名湖です♪
スカッと晴れた日だったら、榛名富士(この写真では正面の山)も綺麗に見えたでしょうし、ロープウェーで
上まで行って見るかなぁって思ってましたが、こんなに霧があったんじゃ、な~んにも見えないだろうってことで、残念ながらパス。
e0223456_8484423.jpg

私たちが停めた駐車場はちょっと離れたところにあったんですが、ボート乗り場がある辺りまで歩いて行ったら
観光客の方たちもけっこうたくさんいて、賑やかになってきました。
標高1086mと書いてあります。
e0223456_851621.jpg

使ってないボートが並んでいて、ちょっと寂しそうだったので、そのような写真に(^^ゞ 
e0223456_8514389.jpg

e0223456_8515215.jpg

冬季は凍結してスケートとかワカサギ釣りとか楽しめるとのこと。でも、湖の底には背丈の高い藻とか水草が
中央まで茂っていて、ここで溺れたら助からない・・・とのことで誰も夏でも泳がないとか。
確かに、こんな風に水草のような湖から生えて生い茂ってる草が湖回りの遊歩道にもビッシリでしたもんねぇ~・・・
e0223456_90559.jpg

e0223456_901758.jpg

今度は晴れた日に行って、3度目の正直で(?)ロープウェーに乗るぞ~~~~!と誓った(?)のであります^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-09-08 09:02 | photo nature | Comments(0)


<< lunch(群馬県渋川市 水沢... today's sun... >>