lake (群馬県高崎市 榛名湖)

今年の夏休み最後の日。
先日まで連続でアップしていた群馬県伊香保温泉ですが、帰り、まだ時間があったのですぐ近くにある榛名湖によりました。
以前、一度いったことがあって、その時は馬にも乗って(勿論手綱を引いてもらって)今回は天気も悪かったし
それはパス(^_^;) でも、たまたま停めた駐車場のところに馬車が^^
e0223456_10171624.jpg

その駐車場から榛名湖、湖岸へ歩いて行きました。
e0223456_10175714.jpg

e0223456_1018658.jpg

小雨模様の日だったので、湖にも少し霧がかかっていて、夏の終わりの寂しさみたいなものを感じました。
e0223456_1019340.jpg

湖岸の板張りの遊歩道。霧がかかっていてよく見えませんが、正面に見えている山は榛名富士です。
e0223456_1020298.jpg

e0223456_1020147.jpg

もう少し歩くと、ボーt乗り場とかあって観光客の人たちも見えて賑やかになってきたんですが、それはまた明日アップします^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-09-07 10:26 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>