suspension-bridge(長野県 白馬・大出公園)

今日で3回目の白馬。
大出の吊り橋とその下を流れる姫川、そして白馬三山が見えるこのスポット。
e0223456_7103322.jpg

夏場は木々が生い茂っていて、今ひとつ吊り橋がよく見えませんが、川が涼しげでこの時期はこの時期で良いなぁと思いました。
e0223456_711327.jpg

大出公園内、眺望ゾーンを歩いて行くと交流ゾーンなるものがあって、そこにはこんなものも。
e0223456_7143649.jpg

そして吊り橋と古徑庵が目の前に見えてきました♪ 夏の暑い日差しで、日影と日向のコントラストがくっきり。
e0223456_7161016.jpg

e0223456_7175065.jpg

e0223456_7191657.jpg

吊り橋を渡ると、その向こうには「お休み処 かっぱ亭」が。ここで食事したんですが、それは明日・・ということで^^
e0223456_7213941.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-08-24 07:24 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>