river (長野県 白馬・姫川)

白馬、大出公園内にある展望台から見た白馬三山(雲があって山頂は見えてませんでしたが(^^ゞ )の
写真を撮って、ちょっとのんびり景色を眺めていたら、下を流れる姫川には釣り人やら、ラフティングを楽しむ人たちが目に入ってきました。
e0223456_820105.jpg

e0223456_8201990.jpg

そして展望台から後ろの方に振り向くと、純喫茶カミニートがありました。(入りませんでしたが(^^ゞ )
e0223456_8213335.jpg

e0223456_8214371.jpg

外でもお茶を楽しめるようになってました。
e0223456_8215640.jpg

展望台を後にして・・・(降りてる途中に撮りました)
e0223456_823634.jpg

今度は展望台の下の方にあたる場所(眺望ゾーンという名前がついてました)、姫川の川沿いまで降りました。
e0223456_824722.jpg

姫川がとっても綺麗で、暑い日だったので、水の中に入りたいなぁと思いました(^^ゞ 
e0223456_8245331.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-08-22 08:26 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>