road, trees, & sky 2(長野県 美ヶ原~上田方面へ2)

昨日の続きです。美ヶ原ビーナスライン。その後、上田方面への道へ。
ギラギラの暑い日差しの中、白樺の道を通って・・・。緑の木陰は涼しくて、夏に訪れるにはピッタリのところでした。
e0223456_9222970.jpg

そして静かな田舎道。ここはとても好きな道です。なんか通る度に良いなぁと思わせてくれます。
e0223456_9231626.jpg

道の脇には農地と牧草地くらいしかないと思ってましたが、こんな芸術作品もありました♪
e0223456_9252350.jpg

e0223456_925403.jpg

e0223456_9254895.jpg

ちょっと・・と出かけたドライブでしたが、お腹が空いたのでお昼を(^^ゞ 
e0223456_9282580.jpg

とても暑い日だったので、「豚しゃぶ 冷しつけ麺」を頂きました。なんか麺が横にずれてるし(^_^;)
e0223456_9302644.jpg

この ごまだれ 美味しかったです♪
e0223456_9303523.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-08-11 09:31 | photo nature | Comments(0)


<< on the way(長野県松... road, trees, & ... >>