way back & lunch(富山・新潟からの帰り道)

日帰り強行ドライブ第2弾、昨日迄アップしていた新潟ですが、実は富山まで足を伸ばしてました(^^ゞ 
その帰り道、すでに長野県に入ってから撮った山々の写真を。小谷あたりからだったかなぁ~・・・すでにうろ覚え(^_^;)
e0223456_1364755.jpg

e0223456_1372368.jpg

e0223456_137324.jpg

そしてアップし忘れていた(というよりも、あまり良い写真がなくてアップしてなかったと言うべきか(^^ゞ )
この日の富山での回転寿司ランチの写真の一部です。例によって撮る前に食べちゃうパターンが多くて(^_^;)
みんなと~~~っても美味しかったです♪ やはりネタが良いですね~。
e0223456_1383538.jpg

e0223456_1384663.jpg

たら汁。これがまた美味!!!
e0223456_1385466.jpg

e0223456_139653.jpg

e0223456_1391834.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-07-22 13:11 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2012-07-22 14:33 x
小谷を通って行かれたのですね
小谷にいたころ糸魚川はよく電車で行きました
南小谷からはトンネルだらけ・・・・・
何年か前大きな土砂崩れがありましたね
あれから少し道路が良くなりました
冬は通行止めになることがありますね
富山から見る立山などは素晴らしく綺麗
北陸道から見ると綺麗というより雄大な連邦ですね
あー また見たくなっちゃいました
Commented by meldad1524 at 2012-07-23 07:01
じゃりこさんへ♪
行きは高速を使ったんですが、帰りは下道を通ってきたので小谷、通りました(*^^)v
そういえば以前じゃりこさんは小谷にいらしたことがあるって教えて下さってましたよね。
仰る通り、トンネルだらけでしたし、道路、思ってたよりも良かったです♪
土砂崩れの後整備されたんですね~。

そうそう、富山から見る立山は素晴らしいですよね!!!!
海有り、背後に山有り、さらに海の幸も美味しいし、信州も良いところですが
富山って良いなぁ~~~~って思います^^♪


<< temple & lotus(... river(姫川&発電所) >>