cows(鹿島槍 黒沢高原)

鹿島槍のスキー場のところを黒沢高原という・・・というのを先日知ったばかりですが(^_^;)
そこに牛の放牧がなされてるということで、牛さん見に行ってきました♪
まずは牛さんのアップ(*^^)
e0223456_621358.jpg

動物はみんな(?)大好きですが、何故か牛さんにとっても惹かれる私。前世は牛だった?(^^ゞ 
e0223456_6225098.jpg

・・・と、牛さんに会えたのが嬉しくて牛さんを先にアップしてしまいましたが、実際は、まず鹿島槍スポーツヴィレッジの
ところに車を停めて真っ先に目に飛び込んできたのは、どーんと迫って見える爺ヶ岳。
e0223456_6284382.jpg

冬はスキー場の草原に牛さんも遠くに見えてきました。
e0223456_6293447.jpg

上の写真の右にはこんな建物も。
e0223456_6315915.jpg

冬はスキー場だとわかるリフトも牛さんたちと一緒に写ってます。
e0223456_6341089.jpg

e0223456_6361078.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-06-26 06:37 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... flowers and sky... >>