rose2(安曇野市豊科近代美術館2)

昨日の続き、豊科近代美術館のバラです♪ 

美術館に向かって左側の方にバラ園があるんですが、昨日も書いたように、盛りや過ぎていて
最盛の時期の半分くらいしか咲いてなかったかも・・・と思うんですが、バラの香りが全体に漂っていて、
その良い香りに酔わせてもらいました(*^^)v
e0223456_10201967.jpg

これまた昨日書いたとおり、バラの名前は到底覚えられず。ネームプレートを一緒に撮したもののみわかる・・・という次第です(^_^;)
e0223456_102030100.jpg

e0223456_10212287.jpg

この黄バラには目が惹かれました。
e0223456_10213479.jpg

花一つがとても重そうなバラでした。
e0223456_1023423.jpg

こんなにトゲトゲが~!
e0223456_10243978.jpg

バラじゃない花たちも綺麗に咲いていました♪
e0223456_10253044.jpg

この写真の手前の濃い紫色の花、デルフィニウム。あやめ祭りのときも見つけたんですが、最近のお気に入り♪
で、昨日、池田の道の駅で100円で苗を売ってるのを発見!!! 当然買いましたです。ラッキー(*^^)v
e0223456_1027726.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-06-24 10:28 | photo nature | Comments(0)


<< flowers and sky... today's sun... >>