plateau(高ボッチ高原)

先週の土曜日、なんとかお天気が良くなってきたので、ちょっと高ボッチ高原までお出かけ♪
そこそこ晴れてましたが、霞みがかかっていて、遠くはあまり綺麗に見えませんでした。
でも、なんとか諏訪湖は見えました♪
e0223456_93485.jpg

立て札にある”鉢伏山”には行きませんでしたが(^^ゞ この場所ではレンゲツツジを見ることが出来ました。
e0223456_9645.jpg

高ボッチの高原・草原^^
e0223456_964633.jpg

牛さん、たくさん放牧されてるかなぁ~・・・と思って期待したんですが、今回はいませんでした。残念。
e0223456_973580.jpg

e0223456_97438.jpg

綺麗な花が咲いてたんですが、何の花なのかわからず(^_^;)
e0223456_982071.jpg

ここのすぐ近くにはdocomoの高ボッチ無線中継所の塔がありました(去年行ったときにも記事に載せました(^^ゞ)
e0223456_9104056.jpg

e0223456_913683.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-06-19 09:14 | photo nature | Comments(0)


<< iris(長野県安曇野市明科・... sunset(鳥取県米子市・堀... >>