plateau2(ビーナスラインより霧の駅)

昨日の写真をアップしたビーナスラインをさらに進み・・・鉄塔がずら~っと並んで建っているところに遭遇。
e0223456_6195388.jpg

e0223456_6201127.jpg

e0223456_6202948.jpg

さらに進んで道の駅の「霧の駅」に駐車。ここは色々お土産を売ってるし、レストランも屋台のような売店もあり、
すぐ横にはガソリンスタンドもあるので、たくさんの車&バイクがやってきてました。写真は主にバイク軍団^^
e0223456_6232752.jpg

e0223456_6235259.jpg

道を渡って向こうではグライダーの発着場があります。
e0223456_6244414.jpg

e0223456_6253517.jpg

そして道のすぐ脇には山羊さんが^^ 餌(100円で売ってた)をあげたので、愛想よくしてくれました(^ー^* )
e0223456_6263384.jpg

e0223456_6264358.jpg

e0223456_6265271.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-06-04 06:29 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2012-06-04 21:16
わぁ~♪ヤギさん可愛いですね~♪蓼科、良い季節になりましたねっ☆
Commented by meldad1524 at 2012-06-05 00:02
feel-nowさんへ♪
可愛かったです~^^ 
下から2枚目の山羊さんの方がお年を召してる感じで、一番下の
写真の山羊さんは若め。2頭とも、ちょっと愛想笑い風な顔をしてくれたので
嬉しかったです♪
そうそう、蓼科あたり、良い季節になりましたよね~。
去年とっても良かった車山にまた行きたいなぁって思ってるんですが
休みの日で天気が良くて、時間がある・・・という都合よくいく日があったらいいんですけどね(^^ゞ 


<< today's sun... plateau(ビーナスラインより) >>