along the way(長野県下伊那郡大鹿村より)

ディア・イーターで美味しいカレーを頂いたあと、大鹿村を後にして帰路へ。
道すがら、トンネルにはこんな絵が。やはりお出かけすると、些細なことでも一応”発見”といえることに
出会えるので嬉しいです♪
e0223456_8235138.jpg

さらに車を走らせていると、行に見たのとは違う、吊り橋らしきものが見えたので、車を停めてちょっと歩いてみました。
e0223456_8245281.jpg

e0223456_825288.jpg

でも、この橋は渡れないようになっていました。中部電力さんのもののようでした。

さらに進んで行くと、名も無き(って本当はあるのかもしれません(^^ゞ )滝が。
e0223456_8261055.jpg

e0223456_8263239.jpg

e0223456_8264343.jpg

もうすぐ高速に乗ろう・・・というところで見えた駒ヶ岳(?)と道端の畑。
e0223456_8274497.jpg

e0223456_828159.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-06-02 08:31 | photo nature | Comments(0)


<< white flowers(我... today's sun... >>