footbath(諏訪湖ハイツ・足湯)

昨日一昨日とアップした岡谷・鶴峯公園のつつじ祭りに行った後、諏訪湖へ。
この日は風が強かったので、穏やかな時とは大違いの、すごい波がたってました。
e0223456_851754.jpg

そして今回の目的の一つだった、諏訪湖ハイツの足湯へ♪
e0223456_852292.jpg

足湯の温度は源泉に近い方はとても熱く、途中から甘利熱くない方へ移動(^_^;)
下の写真、時計の掛かってる木の壁が映ってるところの下がとても熱く、そこから離れれば離れるほど少しぬるくなりました。
少し茶色ががってましたが。とても良いお湯で大満足(*^^)v
e0223456_8523950.jpg

足湯に入って見る諏訪湖方面。芝の庭(?)には、前屈や腕立て伏せをしてる風なオブジェも。
e0223456_858527.jpg

e0223456_8591272.jpg

e0223456_901241.jpg

芝の部分は公園にもなっていて、そこにあった遊具の上にこんな風見鶏(?)が。さすが白鳥がたくさん飛来するところだなぁって思いました。
e0223456_91520.jpg

公園の端には機関車もありました。中央東線で7年間走り続け、この線を走った最後のSLだったようです。
e0223456_921777.jpg

e0223456_922715.jpg

e0223456_923663.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-05-26 09:06 | photo nature | Comments(0)


<< bridge & river(... azalea 2 (長野県岡谷... >>