blue & green(乗鞍岳)

乗鞍岳、善五郎の滝近辺。
標高が高いので、まだ真っ盛り・・・というほどではなかったですが、新緑が綺麗なところもありました。
e0223456_885743.jpg

e0223456_89614.jpg

滝から流れ出る水が流れるこの川の綺麗な緑。好きです。
e0223456_8101353.jpg

e0223456_8102473.jpg

白樺にはまだ緑が見られませんでしたが、青空と白樺の対比は綺麗でした。
e0223456_8115026.jpg

e0223456_8115868.jpg

善五郎の滝の後、三本滝レストハウスへ。 去年ここで食べためっちゃ美味しかったバンズに挟んである山賊焼きバーガー。
あの味が、あの歯ごたえが、忘れられず今回も食べるぞ~~~~!と意気込んでたんですが、なんとレストハウスお休み!(涙)
e0223456_814316.jpg

そしてそこの駐車場には、まだ雪が残っていました!
e0223456_8145964.jpg

スキー板を持った人たちもたくさん。写真左に映っているところjは、たぶんGWくらいまでは下の方まで
雪があって、もっとたくさんのスキー客の方々がいらしてたと思われます。
e0223456_816299.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-05-23 08:18 | photo nature | Comments(0)


<< azalea(長野県岡谷市・鶴... mountain & wate... >>