人気ブログランキング | 話題のタグを見る

restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)

米子鬼太郎空港に着いたのが丁度お昼過ぎだったので、どこかで読んだ、ここは美味しいという
空港内の「炉端 かば」で昼食をいただきました♪
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_6283223.jpg

さすが空港店だけのことはあって(?)、様々な有名人の方たちがいらっしゃってました。
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_629499.jpg

「山陰海鮮」という文字も、炉端の前に付いていて、ここはやはり新鮮なお魚を頂こうってことで・・・
のどぐろ定食を^^ 小さいときはのどぐろが時々食卓にあがっていて、とても美味しかった想い出が。
こちらではスーパーとかでは売ってないですし。とにかくこの美味しさを堪能してきました(*^^)v
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_632850.jpg

魚介ではなくて、こんなメニューも。 こちらもとても美味だったようです♪
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_6331355.jpg


大満足で食事を終えて、空港内の売店をぶらぶら。
すると「とっとり なしおゼリー」なるものが・・・。 初めて見たし,初めて知りました。最近できたキャラ・・というか
ゼリーなんでしょうね~。美味しそう・・・と思ったけど、結局買わず、見るだけ(^_^;)
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_6384521.jpg

でも二十世紀梨キャラメルと この↓吾左衛門鮓は買って帰りました^^ 吾左衛門鮓は大好物♪
昔は鯖しかなかったですが、今はいろいろな魚のがあるみたいです。棒寿司なんですが、肉厚の脂ののった
鯖と寿司飯のぐあいが美味しくて。また食べたくなっちゃいました(^^ゞ 
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_646428.jpg


空港を出てふと見ると、派出所が。まだ建って間もないような感じ。で、やっぱり鬼太郎がいました。
restaurant(米子鬼太郎空港・「炉端 かば」)_e0223456_648250.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-05-17 06:50 | meal(lunch,etc)


<< garden(島根県・大根島「... today's sun... >>