rape blossoms(松本市・中山 菜の花畑)

昨日・一昨日と開催されていた「中山のんびりの里まつり」というのに行ってきました♪
というわけで、鳥取県への帰省の旅シリーズ(?)は一旦お休みして、今日明日は菜の花をアップします^^

「中山のんびりの里まつり」という名前が付いたお祭りだったというのは行って知ったんですが(^_^;) 
ここに綺麗に広がる菜の花畑があるというので行ってみたんです。
そしたら、本当に一面に広がる黄色を見ることが出来て,大満足(*^^)
e0223456_6325476.jpg

e0223456_633418.jpg

e0223456_6331354.jpg

雲は多かったものの、青空だったので、黄色と青のコントラストがとっても綺麗でした。
e0223456_6352933.jpg

e0223456_6354542.jpg

e0223456_6355636.jpg

たくさんの人たちがいらっしゃっていて、ライブ演奏もありましたし、お店も出ていました。
e0223456_6365936.jpg

e0223456_637815.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-05-14 06:41 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... petals & snow(鳥... >>