verdure(鳥取県、大山の新緑)

まだ雪も見えますが、新緑が綺麗な時期の大山(だいせん)でした。
e0223456_8512446.jpg

e0223456_8513885.jpg

e0223456_8524083.jpg

常緑樹も綺麗な緑になってました♪
e0223456_853099.jpg

ちょっと場所を移動すると、こんな可愛らしい花も。
e0223456_8533471.jpg

雪と桜と新緑と。
e0223456_855612.jpg

大山もまだちがった顔を見せてくれました。
e0223456_8553048.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-05-12 08:57 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2012-05-12 22:56
とっても緑がキレイですね~♪鳥取、、砂丘に興味ありなんです♪w
まだ雪が残ってるなんて☆今年は、やはり少し寒いんでしょうか?山だからですかね??土地勘ゼロですみません。。

サンセット含め、写真たくさん見せてもらってますぅぅ☆
Commented by meldad1524 at 2012-05-13 09:08
feel-nowさんへ♪
そうなんですよ~、丁度新緑になりたての木々を見ることが出来ました(*^^)
そうそう、砂丘ね~。今回は行かなかったんですが、今、砂で作った
○○・・っていうのを展示してあるらしくて、本当はそれも見たかったんです。
feel-nowさん、砂丘に行ってラクダに乗ってきてください(^ー^* )フフ

雪が残ってるのは、仰る通り標高が高いのと、今年はいつもよりも
寒かったから・・・ってことみたいです。
桜はだいたい東京と同じくらいに咲く米子市です。が、やはり今年は遅かったようです(東京もそうだったと思いますが(^^ゞ )
でも、2週間前だったにもかかわらず、ボタンは満開でしたし、こちらよりも
大体2週間は早く春が来てたと思われます。


<< petals & snow(鳥... today's sun... >>