mountain & shop (馬籠宿)

昨日と同様、今日も馬籠宿です。
行った日はとても良いお天気で、春を待っていたであろう大バイク(ハーレー)軍団も。バックの山とバイク・・・なかなか良い感じでした♪
e0223456_8324320.jpg

e0223456_8333713.jpg

こちらは遠くに見える木曽御嶽山。 まだまだ雪の白さが目立ってました。(行ったのは10日ほど前です)
e0223456_8365162.jpg

馬籠宿内のお店。色とりどりでとても綺麗だったので思わずパチリ♪
e0223456_8375732.jpg

e0223456_838756.jpg

「木曽路はすべて山の中である」・・・ 確かに
e0223456_8394148.jpg

たまたま出会ったワンちゃん。ハスキー犬には何故かよく出会います。可愛い~~~♪
e0223456_8403494.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-04-21 08:44 | photo nature | Comments(0)


<< castle & cherry... teahouse(馬籠宿・茶房... >>