drive(山梨県甲州市勝沼・ぶどうの丘)

時が前後してるんですが(^^ゞ 先週アップしていた水芭蕉を見に行く前に、一度、特になにが目的ということもなく
山梨方面へドライブに出かけて、たまたま勝沼でみつけた「ぶどうの丘」というところへたどり着き(?)ました♪
が、この日は小雨模様。そして霧まで出てるという、あいにくのお天気。それでもそれなりに楽しいドライブでした(*^^)v

途中寄った諏訪湖SAから諏訪湖を見ると、どこかの学校のボート部(?)らしき人たちが練習していました。
凍結してるところもなくなって、こんな風にボートが漕げるようになったんですね~。
e0223456_9115372.jpg


ぶどうの丘へ登っていく途中。
e0223456_9405688.jpg

そしてこちらがたまたま見つけて、たまたま入った「ぶどうの丘」。
e0223456_913629.jpg

e0223456_9131857.jpg

e0223456_9132790.jpg

小高いところにあったんですが、小雨&霧・・・。晴れてたらさぞかし綺麗だろうという景色が見られなかったのが残念。
e0223456_9161732.jpg

でも、目を凝らすと遠くに特急あずさが通ってるのが見えました♪
e0223456_9155765.jpg

ぶどうの丘というくらいですし、山梨・勝沼・・とくればワインでしょう・・・ということで明日はここのお店で
売っていたワインやその他お土産品などをアップします^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-04-14 09:20 | photo nature | Comments(0)


<< Plum (ご近所の梅) lunch (松本市、蕎麦「野麦」) >>