outing(山梨県、藤垈の滝へ)

この前の日曜日、とっても良いお天気で、ぽかぽかしていて、お出かけ日和♪
ということで、ここ信州松本からちょっと足を伸ばして山梨県の藤垈の滝(ふじぬたのたき)へ。

で、これは道中、中央道、車窓から。
春らしい青空と日の光♪
e0223456_11584134.jpg

e0223456_11592820.jpg

山々にはまだ雪がたくさん残ってますね~。
e0223456_1203193.jpg

そして、ドーンと富士山も見えて、大満足(*^^)v
e0223456_1214620.jpg


到着した藤垈の滝のある「大窪いやしの杜公園」の駐車場脇には、桃の花が綺麗に咲いていました♪
e0223456_1231810.jpg

e0223456_1233048.jpg

e0223456_1234168.jpg

e0223456_12321069.jpg

ここ藤垈の滝のある公園は、水芭蕉の花でも有名ということで、そちらも見たくて出かけたんです。
その写真や藤垈の滝はまた明日から順次アップします^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-04-03 12:08 | photo nature | Comments(0)


<< white arum(藤垈の滝... today's sun... >>