adonis(松本市四賀・福寿草まつり)

自宅から結構近いのに、これまで一度も行ったことがなかった、かつての四賀村の、今は松本市四賀の福寿草まつり。
早春の花の代表格といってもいい花。
今年は初めて見に行ってきました♪ 
とはいっても、実は福寿草まつりは24日で終わっていて、行ったのは25日(^^ゞ 
でも特にまつりが終わってるからって、あまり変わったことはなかったみたいです。
それに、まだまだ開ききっていない花もた~~くさんありましたしね。

25日・日曜日の朝、晴れそう・・・と思って行ったものの、四賀に着いたら、なんと霰が!
この写真に写ってる白い丸い物が霰。
e0223456_9292467.jpg

福寿草まつりの幟と観光案内版を撮ったんですが、こちらも白いものは霰です(^^ゞ 
e0223456_9325625.jpg

斜面一面の福寿草。
e0223456_9334189.jpg

このくらいの開ききっていない花が一番多くありました。
e0223456_9341840.jpg

e0223456_935317.jpg

e0223456_9351664.jpg

このあとぐる~~~~っと順路に指定されてる道をまわって、たくさん写真撮って福寿草やら周りの景色を
堪能したんですが、それはまた明日以降ということで^^
そうそう、でも見て回ってる後半はこんな感じに晴れました♪
e0223456_9384661.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-03-27 09:40 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>