reflection(長野県大町市、木崎湖と山々)

青木湖を後にして、松本へ帰る道中、再び木崎湖横の道を通りました。
この日は風があまりなくて湖面が鏡面のようになっていたので、こんな風に山々が湖面に映って、とても綺麗でした♪
e0223456_10143426.jpg

e0223456_10144861.jpg

なんかこうやって続けて同じような写真を見てると、上下、どっちがどっちかわからないような不思議な気持ちになっちゃいます。
でも、電線が写っちゃってるので、わかりますね(^_^;)
e0223456_10154768.jpg

手前にちょっと写っている線路はJR大糸線。
e0223456_1018429.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-03-13 10:20 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2012-03-13 13:03
わぁ‼とても綺麗なシンメトリーで‼ついつい叫んでしまいました(笑)私は最近カメラで遊んでいないです~…
綺麗な景色をありがとうございました♪♪
Commented by meldad1524 at 2012-03-14 09:26
feel-nowさんへ♪
綺麗なシンメトリー・・と言っていただいて嬉しい限りです^^ ありがとうございますm(_ _)m
が、実際こんな電線が写ってたんじゃ台無しですよね(^_^;)
そこまで拘って撮ろうという根性が無くて(^^ゞ 

最近カメラで遊んでなくて・・・ってことですが、いつも美味しそう~~な
お料理の数々やら、素敵な雑貨やら載せてくださっていて、しっかり
楽しませてもらってますよ~♪(コメントしてなくてごめんなさい(^^ゞ )


<< mountains(長野県大町市) sky & mountains... >>