lake2(長野県大町市・木崎湖2)

昨日に引き続き、木崎湖です。 
湖の周りを車で移動していったので、その途中途中で撮ったものを^^
e0223456_9124480.jpg

e0223456_9132174.jpg

e0223456_9134849.jpg

ここにも鴨がいました♪
e0223456_914118.jpg

仁科三湖を順番に訪れることにしていたので、この後、木崎湖のお隣の中綱湖に行ったんですが
それは明日アップします^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-03-09 09:18 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2012-03-09 10:32
大町以北なつかしいものがあります
30年以上前になります meldad1524さんうまれていました?(^.^)
仕事で小谷村へ土帰月来を3年ほどしたので 当時道が悪くて
木崎湖あたりから大変でした 
独身時代も遊びに行ったものです 遊ぶものがなかった時代ですね
Commented by meldad1524 at 2012-03-10 10:00
jarippeさんへ♪
わぁ~それは大変でしたね~!小谷村って遠いですよ~~~!
そうですか、木崎湖あたりから当時道が悪かったんですね~。
そんな中を1週間に一度小谷村と往復って凄いです!!!

jarippeさん、私も30年前ってしっかり生きてましたよ~(笑)
なんといっても息子が今24歳ですからね~(^ー^* )フフ
jarippeさんと同年代だと思います^^♪

青木湖にスキー客を乗せたバスが事故で落ちて・・・というニュースも
覚えていますし、それこそ30年以上前に初めて松本を訪れたとき
(友達のうちに遊びに行ったんですが)友達のお父さんに連れられて
慰霊碑のところにも行きました。
懐かしい想い出です。

この後、その青木湖にも行きましたので、後日アップしますね^^


<< ski site & lake... lake(長野県大町市・木崎湖) >>