cafe&restaurant(松本市、おきな堂)

松本市には翁堂(おきな堂)がたくさんあります。
和菓子屋さんとして数軒、そして喫茶やレストランとしてのお店も数軒。

今回行ったのは、中町・本町散策後、女鳥羽川近くにあるおきな堂さん^^
e0223456_9384379.jpg

e0223456_9385461.jpg

e0223456_9391820.jpg

美味しいお料理もた~~~くさんあるこのお店ですが、お昼まで間があったので、今回は喫茶のみ。
カプチーノと・・・
e0223456_9411375.jpg

ミルクティー。 砂時計の砂が全部下に落ちたら飲み頃・・・ということで、それまでは布をかぶせて温かく^^
e0223456_9415588.jpg

香りよく、とても美味しかったです♪
e0223456_942480.jpg

カプチーノ、ミルクティ、どちらにも小さなシナモン味のクッキーが付いていて、それも嬉しかったです(*^^)
この雰囲気もご馳走でした^^
e0223456_9455114.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-03-03 09:46 | meal(lunch,etc) | Comments(4)
Commented by jarippe at 2012-03-04 07:32
翁堂のコーヒーまでご一緒させて頂きとっても楽しい
街中散歩でした
それぞれに趣向を凝らし 歴史を感じさてくれます
そんな心意気が伝わりました
これからは市街地を歩くとき心して行こうと思います
Commented by meldad1524 at 2012-03-04 15:52
jarippeさんへ♪
(^ー^* )フフ ご一緒していただいてとっても嬉しいです♪^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

本当にご一緒させて頂ける日がつかくるかも??(^^ゞ 
でも、それにはあと10kgは痩せないと、jarippeさんの前には
出て行けない私です(笑)。
Commented by じゃりこ at 2012-03-05 07:54 x
あらー私は10歳若作りしないとダメですよ
Commented by meldad1524 at 2012-03-05 09:48
じゃりこさんへ♪
なにをおっしゃいますやら(笑) 私とじゃりこさんはほぼ同じくらいの年だと思われ、
そのあたりはお互いありのままでいかがかと・・・(笑)
医者からも痩せるように言われてるのに、なかなか実現しない
意志の弱い私です(^_^;)


<< along the river... stroll(松本市、本町通り) >>