park(下伊那郡高森町・丸山公園)

南信まで足を伸ばしたので、ちょっと寄ってみた丸山公園。 南信州フルーツライン沿いにある大きな公園です。
44mもある滑り台などいろいろな遊具がある広場や芝生の広場、お花見広場、つつじの花壇もあるそうです。

たぶんここは平和の丘という場所だと思いますが、景色が半端なく綺麗でした♪
e0223456_98199.jpg

この公園の象徴的な木。まだ葉はついていませんでしたが、素敵な樹形で気に入りました。
e0223456_981142.jpg

晴れた日の天竜川を見下ろす眺望は最高・・・とのことでしたが、まさしく!!!
e0223456_983754.jpg

南アルプス。
e0223456_994476.jpg

遊具のところはあまり見てこなかったんですが(^^ゞ 44mもある滑り台とか、たくさんの遊具がある模様。
e0223456_911248.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-02-23 09:12 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2012-02-23 18:25
爽快な写真ですね~♪
この前高森町、フルーツライン正しくこの前知り合いのアトリエに行く時に通ったのに、全然目に入っていなかったのか・・汗
今度行ったら寄ってみようと思います♪♪
今は空気が澄んでて気持ちよさそうですし、
春とかに行ったらまたポカポカで気持ちよさそうですね~^^♪
Commented by meldad1524 at 2012-02-24 08:42
feel-nowさんへ♪
feel-nowさんもフルーツラインを通られたんですね~(*^^)
実はその名前知ったの、この写真をアップするときで、行った時は
名前知らずに通ってました~(^_^;)
そうそう、確かにこの公園に入る道ってちょっと分かり難いし、他に
入り道があるのかもしれませんが、私たちが入った道は狭くて
車がすれ違うのが厳しいかなと言うところでした。
でも、めっちゃ広くて、のんびりしたりピクニック気分になったり、
子供がいたらあの遊具はそりゃもう大喜びだろうってもんでしたので、
feel-nowさんも是非(*^^)v


<< statue(下伊那郡高森町・... rest area 2(中央自... >>