rest area(中央自動車道・小黒川PA)

ちょっと用があって中央自動車道を利用。途中、小黒川PAで休憩したので、そこでの写真を^^
ものすっごく寒い日でしたが、とっても良いお天気だったこの日。
パーキングのこちら側は中央アルプス方面。雪のある山も白樺も青空とマッチしてとても綺麗でした。
e0223456_8232739.jpg

e0223456_8243719.jpg

e0223456_8244651.jpg

こんな風に広い場所もあって、なかなか良い感じ♪
e0223456_82549100.jpg

ちょっとした遊具もあって、子供たちもドライブに飽きたら使えるので良いなぁって思いました。
e0223456_8262440.jpg

明日は反対側の南アルプス方面の写真を載せます^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-02-21 08:28 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2012-02-22 08:04 x
わー 凄い空ですねー
鮮やかな色合い こんな空の下
ウキウキ スキップしちゃいそうです

いつもいろんな所へおでかけになって
素晴らしい所やいい物を紹介くださって
こちらは居ながらにして楽しんでいます
これからもよろしくお願いします
Commented by meldad1524 at 2012-02-22 09:31
じゃりこさんへ♪
ほんと、この日は良いお天気で青空も格別でした(この前の日曜19日です^^)
ウキウキしますよね~(^ー^* )フフ

私もじゃりこさんの写真でいつも嬉しい楽しい気持ちにさせて貰ってます♪^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


<< rest area 2(中央自... today's sun... >>