chestnut tree2(しだれ栗森林公園2)

昨日に引き続き”しだれ栗”です。
ちょっとおどろおどろしい雰囲気もあったので、クロスプロセスでも撮っちゃいました。
e0223456_835217.jpg

e0223456_8351565.jpg

なぜか鳥居もあったりして・・・
e0223456_836564.jpg

でも、実は空は青々だし、怖くはなかったですけどね^^ 
e0223456_838194.jpg

e0223456_8385788.jpg

e0223456_8391780.jpg

e0223456_840566.jpg

カラーで撮れば、先ほどの神社も、この通り^^
e0223456_8402595.jpg

問題は昨日も書きましたが、道・・・
行きはよいよい帰りは怖い、で なんとか登ってきたけど、帰りは下りだし、あの雪と氷の道を上手く
帰れるかどうか・・・ってちょっと心配しました。が、無事下って来れたし、帰りはしののめの道で
写真撮ったりして(明日アップ予定)帰宅♪

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-02-18 08:44 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2012-02-18 12:13
しだれ栗 迫力満点ですね
よく行かれましたね 日陰っぽいところですよね
でも今だからこそこの樹形がこの迫力が撮れる事と思います
頑張った甲斐がありますね
諏訪の帰りに行かれたのですか
チョコレート 来年教えてください
是非食べてみたいです 
Commented by meldad1524 at 2012-02-19 08:29
jarippeさんへ♪
写真とかでは見たことあったしだれ栗ですが、天然のをこの目で見たのは
初めてだったので、jarippeさんの仰る通り、迫力満点!!!でした。

そうそう、行く前はこの時期に行って写真を撮ってる方もたくさん
いらっしゃるようだったので、そんなに道は酷いとは思ってなかったんですが
いやぁ~、行ってみたらビックリ(^_^;)
圧雪されて、それがちょっと溶けて、そして氷になって・・・という道で
普通車ですので、車体下は雪(氷)でがりがりこするわ、轍に上手く
入れないととんでもないことになったりと、怖かったです~><
でも仰る通り、今だからこそのこの樹形ですもんね~。

諏訪帰りではなくて、この前の日曜日にここだけ目指して行ってきました^^

チョコは、去年今年と同じ物があって買えたんですが、来年も
出してくれることを望んでおります^^ バレンタイン前(2ヶ月くらい前から)に
ロイズのサイトを見ると載ってると思います♪ そこからのお取り寄せです^^
美味しいので是非(*^^)v


<< mountains(アルプス展... chestnut tree(し... >>