lake(諏訪湖)

昨日アップしたちょっと寂しい御神渡りですが(ここ参照) 私たちが最初に行った場所は、岡谷方面から行ったので、水門と湖畔公園。
e0223456_9142513.jpg

e0223456_914147.jpg

寒そうな諏訪湖の風景。でも、一部凍結してない部分も。
e0223456_9151741.jpg

なので、歩いちゃダメ、入っちゃダメ、ということだったけど、こんな風に相当沖の方まで歩いて行ってる人もいました。
e0223456_9162647.jpg

この場所からは八ヶ岳も綺麗に見えました。
e0223456_9171618.jpg

e0223456_9173414.jpg

明日は湖畔公園の様子をアップしたいと思います。

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-02-08 09:20 | photo nature | Comments(2)
Commented by はなちゃん at 2012-02-08 10:14 x
meldad1524 さん おはようございます♪
全面凍結は凄いですね  迫力あるし 後ろの山も凄いなぁー\(^o^)/
なんとか?峠からの諏訪湖(諏訪市)の夜景が綺麗だった思いでがありますけど・・・峠の名前が・・・? 

ところで・・・URLをコピーしても次回は消えてますけど なんででしょうね?
Commented by meldad1524 at 2012-02-09 00:22
はなちゃんさんへ♪
久々の全面凍結、4年ぶりの御神渡りで、寒いのは嫌だけど
な~んか嬉しいです^^ 
そうそう、遠くに八ヶ岳が見えて、晴れてたら富士山も見えるはず
なんですが、曇ってたので残念ながら見えませんでした。

何とか峠・・・塩嶺峠かな~?? 
撮るしん。のサイト(NHKのサイト)で見たことがあるので、そうかな・・・と想像致しております(^^ゞ 
私は見たことがないので、いつか見てみたいです♪

URLのコピーが次は消えてる・・・??なんででしょう?って、よく
事情がわかってない私です(^_^;)
すいませんm(_ _)m


<< park(岡谷市、岡谷湖畔公園) path of God(諏訪湖... >>