swan&duck(安曇野市 犀川・白鳥湖2)

犀川の白鳥湖は、白鳥がメインのはず・・・なんですが、数的には鴨の方が多く見えます。
この写真も、白鳥は一羽ですが、奥の方にたくさんの鴨が・・・
e0223456_9412150.jpg

鴨の色合いって、ほんと綺麗。夕方だったので、夕日を受けて、なんだか輝いて見えた緑色でした。
e0223456_946446.jpg

e0223456_9443060.jpg

e0223456_9452854.jpg

その綺麗な緑がなくても、可愛い鴨さん^^♪
e0223456_945158.jpg

こんな風に観光バスで来られる方たちもいっぱいいらっしゃいました。 ここに見える池(?)にも実は
鴨がたくさんいたんですが、この写真ではうよく見えませんね(^^ゞ  でも、代わりにアルプスが見えてます♪
e0223456_9475830.jpg

この写真を撮ったときは気づかなかったんですが、よく見たらカラスらしき真っ黒な鳥もいますね~。
e0223456_9492843.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-01-14 09:52 | photo nature | Comments(0)


<< swan&duck(あづみちゃ... swan(安曇野市 犀川・白鳥湖) >>