mountain(松本で)

2週間ほど前、自宅から頑張って(?)浅間温泉の足湯まで歩くか~・・・ということになり
その道中に撮った写真です。 すでに冬が始まってるな、という感じ。
e0223456_814879.jpg

この日は、あまり良いお天気ではなく、雲が多い日だったんですが、思いがけず山並みはくっきりはっきり。
これは常念岳をちょっとアップで。雪が降ったんだなぁとよくわかりました。
e0223456_8145224.jpg

e0223456_8165467.jpg

その後もぶらぶら歩いて、もうそろそろ足湯・・・というところで、可愛いワンちゃん発見(*^^)v
できれば触りたかった(なでなでしたかった)玄関の中だったのでダメでした~(^^ゞ 
でも、外は寒いけど夕日を浴びて温かそうにしていたので、なんだかホッと癒されちゃいました♪
e0223456_8174353.jpg

e0223456_8175376.jpg

というわけで、足湯の写真はまた明日^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-12-12 08:20 | photo nature | Comments(0)


<< footbath(松本・浅間温泉) lunar eclipse(皆... >>