shop(安曇野市穂高・北アルプス牧場直売店)

やはり穂高のこの近辺に来たら、寄らなくっちゃ・・・ということで 北アルプス牧場&直売店。
e0223456_834189.jpg

e0223456_8363999.jpg

暗くてよくわからない写真となってますが、中には牛さんがいます♪
e0223456_8342319.jpg

ここの直売店は、ノンホモ低温殺菌牛乳をたっぷりの牛乳ソフトクリームが有名。
その他、乳製品がいろいろ置いてあります。 ソフトクリーム食べましたが、写真撮るの忘れちゃった(^^ゞ 
売店の駐車場のところに花がいろいろ咲いてました。こんなに寒くなったのに・・・と思わずパチリ♪
e0223456_839272.jpg

e0223456_8394262.jpg

これは売店付近で撮った写真です。秋深し・・・でした。
e0223456_838753.jpg

e0223456_8384679.jpg

もうしばらく安曇野市穂高が続きます^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-11-28 08:41 | photo nature | Comments(0)


<< roadside statio... restaurant(安曇野・... >>