valley(横川渓谷)

山間部を進み、山道を進み(とはいっても、そんなに山深いところでもない(^^ゞ )やってきました横川渓谷♪
ここはキャンプ場にもなっているので、こんなに寒くなったのに・・・とビックリするくらいのテントが張ってありました。
そのうちの一つがちょっと写ってますね、この写真。
e0223456_961869.jpg

落葉がものすごくて、雨が降るように葉っぱが降っていて、木々と空に向けてどんどん降ってくる葉っぱを
撮ろうとしましたが、やっぱり動画じゃないし上手く撮れませんでした(^_^;)
e0223456_974057.jpg

e0223456_975050.jpg

地面に一面苔のところがたくさんあるんですが、その上にいっぱい落ち葉が・・・
地面も少し塗れていたので、滑りそうで怖かったです。
e0223456_981979.jpg

そういえば、ここに来るまでの山道、たくさんの野生の猿に出会いました。気をつけて運転しないと
轢いちゃいそうで怖かったりもしました(^_^;) この川の近辺でも5匹ほど目撃。やっぱり山には
猿がたくさんいるんですねぇ~。
そしてやっとお目当ての「蛇石」です。 この写真だとちょっと分かり難いですが、橫縞模様のある長い石(岩)が
その蛇石です。 明日はもっとアップのや、アングル変えたのを載せようと思っていますが、今日はこれで(^^ゞ 
e0223456_9102029.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-11-19 09:11 | photo nature | Comments(0)


<< natural monumen... late autumn(上伊那... >>