mountain fall(奥蓼科3)

昨日アップした山道を進んで行くと、ちょっと開けた場所にやって来ました。
そこからの風景がとても綺麗だったので、車を停めて思わずパチリ&パチリ^^いっぱい撮っちゃいました。
e0223456_8481592.jpg

ここから、写真上から下に行くに従って、風景の左側から右側へパンしてます。
とはいえ、途切れていたり重なっていたりと、綺麗にパンしてるわけであはりません(^^ゞ 
e0223456_8505624.jpg

e0223456_851594.jpg

e0223456_8511766.jpg

e0223456_8512750.jpg

ここからの風景は気に入ったので、もう少し撮ったものを明日またアップします♪

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-11-12 08:53 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2011-11-12 11:26 x
晩秋 季節の移り変わりを感じます
雲が高いんですね 遠くの山並み透明感があって
いつまでも眺めていたくなります
山はもう冬支度でしょうか
里もかしら・・・・
Commented by meldad1524 at 2011-11-13 08:49
じゃりこさんへ♪
本当に秋ももうすぐ終わるのかなぁという風景で、ちょっと寂しい感じもしました。
秋が終わるって子とは、今年ももうすぐ終わっちゃうって事で、なんだかあっという間の一年だった気がします。

そうそう、雲は高かったです。
仰る通り空気も澄んでいて、ずっと見ていても飽きない、とても素敵な風景でした。


<< today's sun... trees&river(奥蓼科2) >>