autumn Lake(梓湖・前川渡大橋より)

松本方面から乗鞍に行くにも帰るにも通る梓湖。松本から乗鞍への行きは、トンネルを抜けるとすぐにあります。
その梓湖に架かる前川渡大橋(まえかわどおおはし)から撮りました。

ここからの風景はいつも綺麗だなぁと思いつつ、車を停めて見ることがなかったんですが
今回は見て来ました♪ 乗鞍ほどすっかり紅葉・・・とまではいきませんでしたが、
紅葉の始まりという感じで、その色合いと梓湖の青緑のコントラストがとても綺麗でした。
e0223456_9543469.jpg

これは10月16日のものなので、一週間経った今は、すっかり紅葉かも?!
e0223456_954578.jpg

e0223456_9551251.jpg

e0223456_955475.jpg

橋の色はピンクですが、本当はもっと濃い色だったのかなぁ・・・?
e0223456_957586.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-10-23 09:58 | photo nature | Comments(0)


<< Radio Observato... view from the b... >>