rest house(乗鞍高原)

乗鞍の記事も今日で3日目^^ 昨日紹介した国民休暇村駐車場から三本滝レストハウスを目指して
車で、さらに上っていきました。 その途中で見つけた風景。
e0223456_9483646.jpg

e0223456_9485438.jpg

レストハウスに到着して、その近くの山を。紅がない黄色と緑の秋の山。紅も良いけど、
黄色が好きな私としては、この配色、気に入りました。
e0223456_9495939.jpg

登山もしないし(^^ゞ 山にそんなに頻繁に来たことがなかった私は、このポスト、初めて見ました。
なんだろう?黄色のポストって???と思ってよく見たら、「登山届提出箱」と書いてありました。
そうか~!ここに登山届けを入れるのか~!と初めて知りました(^_^;)
e0223456_9533563.jpg

レストハウスの中から外を。
ここで自家用車の乗り入れが最終地点となるので、これよりも上に行くためにはバス、あるいは
タクシーで・・・ということになります。 そして、この三本滝レストハウスで”山賊バーガー”を頂いたんですが
写真に撮るの忘れました(^^ゞ  バンズがめっちゃ美味しい!!!!と思ったら、古代米(黒米)を使ったものでした。
珍し~~~~。でもって山賊焼きにものすごく合いました。あのバンズはここだけかも。
また行って食べたいです。それにしても写真撮っておくんだった(^^ゞ 
e0223456_9541433.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-10-21 09:59 | photo nature | Comments(0)


<< view from the b... today's sun... >>