人気ブログランキング | 話題のタグを見る

content(かつ富:DOLCE)

2つの名前が看板に書いてある、ちょっと不思議なレストラン「かつ富:DOLCE」。
私たちの食欲の秋を満たすべく行ってきました♪^^ 最近(?)テレビでも紹介されたらしいです(知りませんでした(^_^;))
content(かつ富:DOLCE)_e0223456_901275.jpg

content(かつ富:DOLCE)_e0223456_902211.jpg

浅間温泉にあり、割と家から近いので、行ってみよう行ってみようと思いつつ、結局ず~~~~っと
行ってなくて、今回初。 
ここしかないという変わった、とっても美味しいかつ丼とは・・・
普通のかつ丼でもなく、ソースかつ丼でもなく、ソース出汁の卵とじかつ丼・・・う~~~~ん、珍しい!
第三のかつ丼だそうです。
content(かつ富:DOLCE)_e0223456_910502.jpg

これは本日のランチのメニューになっていた”ヒレカツ重” ランチなのでサラダ付き。
content(かつ富:DOLCE)_e0223456_944899.jpg

content(かつ富:DOLCE)_e0223456_945771.jpg

一緒に行った相方が頂いたのは”ロースカツ丼” 上の写真と見た目あまり変わりませんね(^^ゞ 
content(かつ富:DOLCE)_e0223456_963895.jpg

二人ともとっても満足(*^^)v 美味しかった~♪♪♪

本当は(?)DOLCEの方とかつ富の方と2つ入り口があったらしいんですが、行った時は正面入り口のみで
喫煙される方が奥の(?)かつ富だった方へ案内されていたと思います。
content(かつ富:DOLCE)_e0223456_9124479.jpg

窓から外を・・・ この日は、近くの野球場で高校野球があって、ものすごい人数の人たちが前を
球場の方へ歩いて行ってらっしゃいました。
content(かつ富:DOLCE)_e0223456_9134657.jpg

大満足なランチでしたが、今度はこれまたとっても美味しそうだったイタリアンをここで食べたいなぁって思いました♪
近いからまた行こ~っと。 今度は頑張って歩いて行ってみるかなぁ?!(^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-10-17 09:18 | meal(lunch,etc)


<< image(松本・千歳橋) today's sun... >>