walking(松本市・岡田地区)

松本市、岡田近辺を散歩^^
自宅近辺なのに知らないことがたくさんあって驚いたり、へぇ~がいっぱいのお散歩となりました。
e0223456_925511.jpg

e0223456_926252.jpg

e0223456_9363938.jpg

立派な蔵があるうちもたくさん。
e0223456_9371030.jpg

e0223456_938394.jpg

畑の周りには 藁が積み上げてあったり、コスモスが咲いていたり・・・
e0223456_927128.jpg

e0223456_9272435.jpg

そして岡田宿のあった通りでは、こんな看板や地図
e0223456_9385426.jpg

e0223456_939711.jpg

それに岡田宿跡とか
e0223456_9393924.jpg

立派な古い家とか・・
e0223456_940585.jpg

古くて由緒がありそうな門が、普通の民家の門だったりして驚きました。
e0223456_941898.jpg

e0223456_9412151.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-09-16 09:43 | photo nature | Comments(2)
Commented by andante at 2011-09-16 09:58 x
鄙びた道の感じがいいですね。
Commented by meldad1524 at 2011-09-16 16:56
andanteさんへ♪
初めまして♪ コメントどうもありがとうございます。
確かに鄙びた道でした。で、その感じがまた良いもんですよね。
昔は”宿”として栄えてたところみたいですが、今は・・・
でも、ビルが建って賑やかになればいいってもんでもないですもんね。
鄙びた感じをずっと保っていって欲しかったりします。


<< fishing port(三崎) today's sun... >>