cliff(上田市鴻ノ巣)

こんな凄い原風景のような場所が信州にあるなんて、全く知らなかったんですが
ネットでうろうろしてるときに見つけて、”これは行ってみるしかないじゃん!”となったわけです^^
近くで見ると、ちょっと日本じゃない感じがしました。
e0223456_7474069.jpg

東塩田下之郷の奥、上田市富士山鴻ノ巣にあり、市の指定文化財・名勝だそうです。

ここか?。。。と 歩いて行くとまず見えたのがこの地面・。なんとも綺麗な模様。
e0223456_7501330.jpg

で、最初の写真のそびえ立つ崖が見えたんですが、この岩石が露出した崖の迫力は凄かったです。
e0223456_7513293.jpg

可愛い花も・・・
e0223456_7521012.jpg

でも、まわりには松の木がほとんど。

展望台があるとのことで、こんな道を歩いて。。。
e0223456_7531891.jpg

ふぅ・・・とたどり着いたところから見た景色がこれ。
e0223456_7534223.jpg

e0223456_7535523.jpg

珍しいものを見させてもらった・・・凄い自然を見せてもらった・・・と大満足でした♪

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-08-27 08:16 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2011-08-27 10:44 x
すごーい これは凄いですね
写真でこれほどの迫力ですから
現地はどれほどかと思います
今行ってみたい所 №1となりました
これからもいろんな所教えてください
Commented by meldad1524 at 2011-08-29 08:08
じゃりこさんへ♪
すいません、土日とお出かけしてたので、返事が遅くなってしまいました(^^ゞ 

そう、この景色はちょっと凄かったです。
お天気の良いときに出かけられることをお勧めします^^
というのも、青空とこの崖を一緒に見ると(その部分だけを)
まるでアメリカとかメキシコとか異国にいる感じがするんですよね。
異国情緒あるこんな景色が、それも信州にあったなんて、ちょっと驚きでした。


<< missionary home... fireworks(諏訪湖) >>